うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

うまれて!ウーモのプレゼントは、喜ばれるor不思議がられる

先日、友達の子供に、うまれて!ウーモをプレゼントしました。

  

うまれて!ウーモとは、ただのぬいぐるみではなく、

タマゴから育てる、ぬいぐるみです。

 

タマゴを温めると、中からウーモがくちばしで叩き、

割って出てくるという。

   

私の友達にプレゼントで渡したら、  

『何?これ?』

と不思議がっていました。

  

  

いきなし、割るの?

みたいな、、、

 

ちょっと待って!!

って感じでした。

     

まずは、温める。

   

やんちゃだから、ガンガンやらないか心配していましたけど、、、

   

なんとか温めて孵化まで行ったみたいです。

  

うまれて!ウーモは、うまれてからが本番。

タマゴから育てていくので、知らない間に愛着が湧くようです。

   

  

あいちゃんも気に入って、遊んでくれている。

とのことで、よかったよかった。

   

  

最初は、子供より、

母親が、殻を割ろうとしていたので、、、

 

子供の方が優秀かも(笑)

   

  

タマゴの時から、楽しめる。

うまれて!ウーモ

 

最初は、どうなることかと思ったけど、

気に入ってもらえてよかったです。

 

 

うまれて! ウーモ ピンク

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104