うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

ウーモミニの種類の見分け方、スペシャルを見つけるには、、、

ウーモミニは、全部で72種類のウーモがいます。ウーモミニのレア度としては、「ノーマル」「レア」「ウルトラレア」「スペシャル」の4種類があります。

 

ウーモミニのスペシャは、合計6体しかいませんが、とても珍しいウーモになります。

 

それぞれのウーモの個数を計算すると、

 

ノーマル    37個

レア      19個

ウルトラレア  10個

スペシャル     6個

 

です。(下の図参照にどうぞ)

f:id:djqxhfrp:20170822223347j:plain

▲▲さらに詳しくは、こちらをCheck▲▲

 

ウーモの見分け方

 “72分の1”の確率で、ウーモミニを集めようとすると、とても困ってしまいます。

 実は、うまれて!ウーモミニは、タマゴの種類も13種類あります。

  

ウーモミニの卵は、色別に「林、野原、農場、みずうみ、森、サバンナ、ガーデン、ジャングル、山、川、海、砂漠、雲」とあるため、

  

例えば、「野原のウーモミニ」が欲しい場合は、紫色の卵を選べば野原のウーモミニが必ず手に入れることができます。

 

つまり、スペシャルのウーモがミニが欲しい場合は、雲の卵を見つければスペシャルウーモが手に入ります。

 

セットじゃないと、スペシャルはいない

 ならば、一つずつ手にとって、1個ずつ購入しよう。と思ったあなた。ちょっと待ってください。

 ウーモのスペシャルは、5個セットのうまれてウーモにしか入っていないのです。

 

 もちろん、一つづつ購入することも可能ですが、ウーモのタマゴ1つづつの場合は、スペシャルを除いた66種類のウーモミニしか入っていないのです。

 スペシャルを手に入れたい場合、4個+1体の5個セットしか入手する手法はありません。

(1体は、殻から出ているため、確実にカブらないウーモを手に入れましょう。)

ウーモミニの値段は▲こちらから

 

 

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104