うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

売り切れゴメンのうまれて!ウーモ

うまれて!ウーモがまさかの売り切れ!

  

売り切れになる程、好評であるとはね。

どこを探しても売り切れ。

  

一体どこにあるの〜〜

と、うまれてウーモを探していたら、

   

スーモ発見!!

これだ!と見たら、お部屋探しのやつでした、、、

…間違えた、、、

  

  

もう、ウーモだかスーモだか、、、

なんだか分からないほど調べました。

   

でも、1件だけ発見しました。

     

売り切ればかりだったのに、

1件だけヒットしました。

  

早くウーモのタマゴが欲しい!

って方は必見。

  

こちらから、見てくださいね。

うまれて! ウーモ 在庫はこちら 

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104