うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

うまれてウーモワオ 、使い方はウーモと同じ??

f:id:djqxhfrp:20171209161656j:plain

うまれてウーモワオの使い方(遊び方)はウーモと同じなのか?

基本的には、ウーモワオも遊び方は同じです。

ただ、2匹いるのでウーモの時よりお世話は大変かも。

でも、1匹と違って、2匹になるとできることも多くなります。

  

一緒に会話したり、親子のコニュニケーションとしても

ウーモを介しておしゃべりし合えます。

  

1匹だと、どうしても

ウーモにばかり喋りかけてしまいますが、

2匹いることで、ウーモに成り代わって喋る

という使い方(遊び方)が流行っているようです。 

  

ウーモワオも、ウーモと同じように、

卵によってカリン属クーニャン属かは選ぶことができますが、

その中からどちらの双子ウーモが生まれるかは、孵化するまでわかりません。

  

 

ベビー期は、頭をなでなでしたり、お世話の時期ですが、

キッズ期からは、ウーモと一緒に遊べるようになります。

   

お子様が2人いるところも、双子だと取り合いにならないのも

ウーモワオのメリットです。

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104