うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

うまれてウーモおタマゴから孵化で、子育て上手

ウーモの孵化は意外と時間がかかります。

  

というのもの、楽しいので時間を忘れてしまいますが、、、

   

うまれて!ウーモを温めたり、なでたり

色の変化を楽しんで育てていると、

   

ついに、卵から孵化する時期が訪れます。

   

  

でも、慌てずに、

しっかり、自分で割るまで、温めましょう。

   

  

ひよこも同じように、

殻は割れるが、

外から割るか、中から割るかで、

  

ひよこの生死は決まってしまいます。  

  

ウーモは死なないので安心ですけどね。

  

つまり、先走って、外から強引に卵を割ってしまうと、

正常に孵化できた命も死んでしまうわけです。

   

ウーモもおんなじ、

ウーモが頑張っているまでは、

ウーモの応援。無理に殻を開けると

突かれるかも(笑)

  

指を挟んで、痛い目を見ないようにね。

意外と痛みを感じないほど、強い子が生まれてきますので、

 

どんな感じかは、

こちらからうまれて! ウーモ を見てね。

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104