うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

ウーモミニ、シーズン3は、双子が生まれる!?

f:id:djqxhfrp:20180819001056p:plain

ウーモミニのシリーズ3弾が登場!!

うまれてウーモの小ちゃいシリーズ。『うまれて!ウーモミニ』の第3弾として、シーズン3が出てきました。

  

ウーモの通常サイズと違い、手のひらサイズのキュートなウーモ達が好評でシリーズ3が登場しました。

 

全94種類なので、またまた集めるのが楽しみになりますね。

 

今度のウーモミニは、双子が生まれる!?

通常ウーモでは、昨年にウーモワオの双子のウーモが生まれて、より話題となった人気商品ですが、ウーモミニも負けずに、シリーズ3から、双子が入っている卵が20種類あります。

  

今回は、ベストフレンドがテーマとなっており、ウーモミニをよく見てみると、2匹がぴったりくっつき、お揃いのアイテムを持っていのが特徴的です。

 

ちなみに、シリーズ3のウーモ卵の色もから黄色に変わっています。

 

さらに、限定ウーモは、89~94までが限定レアですが、

スヤスヤ寝ているウーモミニが今回の限定レアの特徴です。

  

ウーモの卵を割った瞬間、お目々のあたりに注目です!!


 

ウーモミニの卵はこちらから▼▼

うまれて!ウーモ ミニ シーズン3 4+1個入り

 

 

アマゾンはこちら

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104