うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

新感覚!ペット型おもちゃ、うまれてウーモ

超かわいい、ペット型おもちゃを見つけました。

 

その名、もうまれて!ウーモ

目の部分が光るようになっていて、

  

気分によって目の色が変わります。

  

超可愛かったです。

  

ウーモの目が赤色になると、怒っている証拠で、

頭を撫でると機嫌が直ります。

  

ウーモが緑色の目になると、

わぁ大変。

風邪気味!!

なのでお腹をさすってあげましょう!!

   

  

水色も寒がっている、青色は怖がっている。

   

わかると、手放したくなるウーモ!

   

タマゴウーモからキッズへ!

ペット型のように育てる、このおもちゃ、めちゃめちゃかわいいですよ。

  

  

実際に、うまれて! ウーモ を見てみる。

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104