うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

ウーモミニ、シーズン4はキラキラ光る?

f:id:djqxhfrp:20181223161439p:plain

ウーモミニ、シーズン4はキラキラ光るのが特徴的

 シーズン4のウーモミニは、合計88種類のウーモとなります。シリーズ1と比べると、タマゴの色も鮮やかなデザインになり、コレクションするにも輝かしいものに進化していますね。

  

 シーズン4になってから特徴的なのは、今までのウーモミニと違って、下から光を照らすとウーモミニが、キラキラ光るところです。

 

専用の「滝のすべり台」と「さばくステージ」でより光る

ライトアップの専用ステージ、「滝のすべり台」と「さばくステージ」でコレクションすると、置き場も安心で、綺麗に飾りつけれます。

  

よく、ウーモミニを買っても置き場が無いという、問題があるのですが、今回は専用のステージがあるので、コレクション置き場もできて助かりますね。

  

 

「滝のすべり台」「さばくステージ」は、どちらも単4電池が3つで、ライトアップができます。

 

さばくステージこちら▼▼

 

 

ウーモミニ、シーズン4は光でピカピカ光るのが特徴的なため、

この「滝のすべり台」と「さばくステージ」もライトアップされるステージとしてかわいらしいのが特徴的です。

  

特にオススメなのは、さばくステージの方です。

 

ピンクの真ん中のステージが、ライトアップのスイッチにもなっており、真ん中だけ光ったり、左右だけ。点灯が点滅と色んなバージョンのライトアップができるため、置いているだけでも楽しめます。

  

さらに、シーズン4のウーモミニは、スケルトンのクリスタルカラーが多いので、ライトアップで光り輝くウーモミニがたくさん見られるため、よりコレクションとして飾っておくと、見て楽しめる感じです。

 

 

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104