うまれてウーモが誕生!もうチェックした?

大きいウーモと小さいウーモミニをコレクションしよう

ウーモの在庫あり、トイザらスでもようやく入荷

うまれてウーモの在庫が復活しました。うまれてウーモが出た当時は生産が追いつかないほど人気で在庫切れが頻繁に起こっていましたが、今では在庫ありのところが増えました。

  

タカラトミーのうまれてウーモですが、トイザらスベビーザらスでも人気の商品で、7月にはウーモミニも発売し、ウーモが一段と人気になっています。

  

さらに、2017年春とは違って、新しく「うまれて!ウーモ」のキラキラガーデンタイプが登場し、ウーモのタマゴもキラキラ、体もキラキラのラメ使用のウーモが登場しました。

 

珍しいウーモとなっていますが、まだ在庫ありの状態で、トイザらスでも入荷しているため、当分の間は在庫ありの状態ですが、夏になってらかCMでもウーモを見かけるようになったため、また売り切れになる可能性も少なくありません。

 

キラッキラのウーモは、なかなか無いため、物珍しく友達にも自慢できるウーモになりますよ。

http://umareteu.seesaa.net/ http://umareteu-moninnki.blog.jp/preview/edit/3981ca7cb694d15dee7dd8c75a268104